やっほぉ〜
✧*꒰ঌ♡こむぎ♡໒꒱*✧
でーす





今日は 福岡県の方では

夏日で 30℃くらいでしたね( ̄▽ ̄;)


でも こっちは ずっと家に居たので
そこまでは 暑くなかったかな〜



でも 明日と明後日は
雨みたいやし

買い物行けへんやん






それで 最近は ホンマに 暑いし
そろそろ髪切りたいなぁ〜と思って

うちは 脱毛症で 髪は薄毛やから
美容室行きたくても
行けないし…

昨年は 行ってたけど( ̄▽ ̄;)


それでね 色々と
YouTubeとかで セルフカットという動画を見てて

初心者でも できる
簡単なセルフカットがあって

うちは セルフカット挑戦してみようかと
この間にダイソーで買った
ヘアーカッターで セルフカットしたのね


うちは そんなに上手くないし
ヘアーカッターで 髪を短くしようと思って
ただのすいてるだけみたいになっちゃってさ

結局は 専用のハサミで
5cmくらい カットしちゃいましたわよ( ̄∇ ̄)


うち ハサミ使うの
慣れてないので 手がブルブル震えるし
失敗しそうで

なんか めちゃくちゃ
不安になってるのよね〜( ̄∇ ̄)ww


うちの場合は 薄毛で ちょろげやから
ヘアーカッターだけでも
あっちゅー間に 終わると思ってたんやけど

これが 終わらなかったわ


薄毛 ちょろげ
ナメたらアカンな( ̄∇ ̄)www



まぁ なんやかんやで
仕上げて いい感じになったかな…


ちなみに カットした長さは
ミディアムヘアくらい??かな


余計短くしたら
かえって逆に失敗してるわ



でも 少しだけ 短くして 
すいたら 頭が軽くなった感じ?


 洗うのも楽になったし
まぁ 一石二鳥かな〜( ̄∇ ̄)


どうせ お出かけの時は いつも
ウィッグ付けてるからね


もし ほぼ失敗してたら
明日にでも 美容室に行って
キレイにしてもらうと思ったけど

先程に 髪を洗ったら
全く違和感なかったので

美容室行かなくても 大丈夫かな

とりあえずは ここままでいようと思ってます



でも 自分でやるより

やっぱ美容師さんに やってもらった方が
いいかもねww


薄毛じゃなかったら
堂々と 美容室に行けるのになぁ〜


ふさふさに戻りたいわ〜



以上です



ほなな〜(*´︶`*)ノ