やっほぉ〜

✧*꒰ঌ♡こむぎ♡໒꒱*✧

でーす







今日は めちゃくちゃ暑かったわ〜ι(´Д`υ)アツィー

朝から 気温が高かったから


もう 買い物行きながらも

汗だくやで〜滝汗



それに うちウィッグ付けてるから

余計に 暑いわっ!!ww


 夏用のウィッグが欲しい…











ほな ネタ書きまーす!




小学生の頃の思い出で

1番印象に残っている事は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は

小学校開校の日学校



小学生の頃の思い出で

一番印象に残ったこと???



当時の うちは

バリバリのヤンキーで 問題児だったので


印象に残ってるといえば…



学校の窓ガラスを 割るという…

イタズラしてたの印象に残るわ( ̄∇ ̄)ww


廃校になるんちゃうんかって言うくらい

うち 相当やばかったかもね( ̄∇ ̄)www



あとね これも実際にあった話しやねんけど

当時の小6の時に


うちの親友…つまり相棒ね!


その相棒も うちと同じ

バリバリのヤンキーで



その相棒が 突然…

消化器を 取り出してんねんポーン



そしたらさ

その消化器を プシャーって

消化出してたのを 覚えてるわ〜ww




あれは さすがに

やりすぎやろ!!



うちは ちゃんと 止めたんだよ



でも 相棒は聞かなくて



廊下が えらい真っ白になってて

もう 大変やってん



その後 みんなで協力してもらって

キレイに 掃除しました




良い子は絶対に真似しては

アカンで〜



消化器は 遊ぶものでは

ないねん




というか…うちの思い出の印象って

こんなんばっかなん?



いい思い出の印象無かったの?

って思うよね( ̄∇ ̄)




うちは かなり荒れてたので

悪い思い出の印象しか

あらへんかもねニヤリ




ほとんどは

学校サボりまくってたからな〜




まぁ 中学から

真面目に学校行ってましたわよ( ̄∇ ̄)ww










以上です



ほなな〜(*´︶`*)ノ