やっほぉ〜
✧*꒰ঌ♡こむぎ♡໒꒱*✧
でーす






この間の12日に
肉食恐竜祭行ってきたけど
雨で 結局は 恐竜たちは見ることは
できませんでしたが




そして 今日は その続きの
肉食恐竜祭があったので

朝早くに 行ってきましたよ〜🦖



天気は とーーっても良くて
晴れでした( ̄∇ ̄)ww






午前の部と
午後の部に別れて

午前の部は
こども部門で
10:00〜12:00

午後の部は
大人部門
13:00〜16:00

午前の こども部門は
ギリギリ間に合ったので

ほぼ最初から 見てきました


こども部門

 
大人部門




YouTubeでは よく
ティラノサウルスレース
見てたけど

生で見ると やっぱぁ
面白いし 動きが 可愛いのよね〜

中身は 人間やけど

とにかく 面白くて 楽しかったです

ホンマに 今日来てて良かったよ
今回は 1人で来ましたよ
ちびたん(ちびぬい)たちも連れてね


最初は 準備体操から始まり
それから
恐竜鬼ごっこに
最後は
恐竜さんがころんだ
(だるまさんがころんだ)
でした


みんな元気で 走り回って
ホンマ 楽しそうで


こっちまで 元気になりますや

うちも参加すれば良かったなぁ〜
まぁ 走る体力はないけど( ̄∇ ̄)www



お昼は これ食べましたぁ

ダイエット中やけど…

唐揚げです




この唐揚げ めちゃくちゃ美味しくて
皮がカリッとして 肉がジューシーだったよ


写真の 唐揚げの隣は
クッキーだよ

可愛かったから
買っちゃった〜




あと これも…



ブンブンジャーの
ブンピンクのお面


www





プリン



結構買ったなぁ〜


このプリン
甘さが優しくて とても美味しかったです


ダイエットで スイーツは 控えてるけど

今日だけwww


明日からまた 再びダイエットしますwww



今日は 夏日みたいで
暑かったので たっぷりと
日焼け止めしてて良かったわ〜

でも そろそろ日傘が必要やねウインク



今日は とにかく
楽しい一日でしたよ



そういえば
わんぷり(わんだふるぷりきゅあ)で
クレヨンしんちゃんとの
コラボやってましたよね〜





こむぎちゃんが 喋ってるの
いろはちゃんの 両親にバレてしまったけど

でも わんぷり面白かった


あとブンブンジャーでは
あのゴーオンジャーの
スピードルに 走輔 (古原靖久さん)ご本人
登場してましたよね




走輔の髪色が 赤になってる〜爆笑


スーパー戦隊の先輩の
やすくん


なんか 感動しました



どうせなら ゴーオンジャー
全員集合してくれれば  
良かったな〜

キングオージャと 
キョウリュウジャーみたいに


今日は ホンマに
いい事ばかりで この一日は
大事しよう…




次の肉食恐竜祭は 
6月9日の日曜日です

6月9日は あの ティラノサウルスレースなので
これは 絶対に 行かなきゃだわ( ̄∇ ̄)

雨降りませんように…(-人-)




以上です 


今日は いっぱい疲れたから
少し早めに寝よう


昨日の夜はあまり眠れなかったし
寝不足です…




ほなな〜(*´︶`*)ノ

フォロワーについて
うちは ブログでは 推しや日常など
書いてますが


決して ダイエット専門ブログでも 
コスメ専門ブログでもないので
そういう系の フォロワーは お断りします❌