やっほぉ〜

✧*꒰ঌ♡こむぎ♡໒꒱*✧

でーす






KAMIGATA BOYZ

何度も聴いても 見ても

最高に 笑えるよね〜







 


今日は ハッシュタグネタを書きます




好きな医療ドラマ

 

 #好きな医療ドラマ




韓国ドラマなんやけど


うちは 医療ドラマだったら


浪漫ドクター キム・ サブがめちゃ

好きなんだよね



初めて見たのは 昨年の

朝の韓国ドラマを見てて


めちゃくちゃ おもしろかったんだわ



なんか コードブルーに

ちょっと似てるかな…??




今日で終わっちゃったけど

その 続きの キム・サブ2もなかなかでした



キム・サブは 一度見たら

ハマるし



シーズン3もあるみたいで


いつキム・サブ3 放送されるのか

分からないけど



とにかく 面白い医療ドラマですよ




DVD欲しいくらいだわ( ̄∇ ̄)




早くキム・サブ3が 見たいなぁ〜








うち 昔は 医療ドラマって

実に言うとね 正直に苦手だったんだよね( ̄▽ ̄;ก)



ほら なんて言うか…

うち 手術のシーンや血とか

とくに ダメダメで


とくに ご飯中に 医療ドラマ見るって

どうなん??


うちは ご飯中に

医療ドラマは さすがに キツイですww



子供の頃に ご飯食べながら

医療ドラマ見ていたら

急に 気分が悪くなって

吐いてしまった事が あったんだよね


それ以来に 医療ドラマ見るのが

トラウマになったわ…

  


今は 昔と比べたら

普通に医療ドラマ見てますよ

医療ドラマ見てる時は

ご飯など 食べてませんww



だけど

韓国の医療ドラマは 面白いし 

おすすめです





以上です



ほなな〜(*´︶`*)ノ



今日は、君ユキがある日やから 

見なきゃ〜



こむぎの自己紹介








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する