やっほぉ〜

✧*꒰ঌ♡こむぎ♡໒꒱*✧

でーす








今日で GWの最終日ですね


明日からは また普通の日やな( ̄∇ ̄)









この前 YouTubeで知ったんやけど



SUPER EIGHT、WEST.、なにわ男子の

関西人3組 コラボ


KAMIGATA BOYZの

無責任でええじゃないかLOVE




もう おかしくて




それぞれのコントみたいなのが

もう 関西人は 最高かよ爆笑ラブラブ





とくに はっすんの 可愛らしい女装が

めちゃくちゃ 可愛すぎた



いや、似合いすぎやろ爆笑ww

最近のはっすんの髪型が 可愛かったわ〜


大ちゃんも 可愛くて
この2人を見てると
もうね きゅんきゅんやでラブ飛び出すハート



SUPER EIGHTさんも
WEST.さんも ホンマに
面白いです

こういうの めちゃ好きやねん

関西人だけのコラボ
ヤバいね〜ww


昔はよく 
SUPER EIGHT(旧関ジャニ)と
WEST.(旧 ジャニスト)の曲
めちゃ聴いてたので


とくにね WEST.さんの曲が
楽しくて 
いつも元気をもらってましたわよ( ̄∇ ̄)


もちろん 推しも担当も なにわちゃんやけど
なにわちゃんの曲も好きやで〜
なにわちゃんのは きゅんきゅんする曲系が
多いのかな


また 見たくなるね( ̄∇ ̄)ww
なんども YouTubeリピートしまくりですww





あとドラマ 君ゆきの エンディング
めちゃくちゃ きゅんっ飛び出すハートとなるような
曲と振り付けが たまりません

俳優さんなのに みんな歌もダンスも
上手くて 
みんな イケメンすぎて
これまた きゅんっですねんラブ飛び出すハート




どれも おすすめなので 良かったら
見てみてね〜


YouTube動画 お借りしてます(*_ _)







そして から〜の…

ネタですww




好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は コロッケの日


ちなみに うちは

好きなコロッケは


ローソンのコロッケが好きです


初めて ローソンで

コロッケ食べた時

衣がサクサクで めちゃくちゃ美味しくて

一度食べたら ハマってしまうくらいの

絶品やで〜(*´﹃`*)ジュルッ…



あと 普通のコロッケが一番好きかな…


シンプルやけど ケチャップかけて

食べると シンプルに美味しいのが

いいのよね〜



今は ダイエット中やから

揚げ物は 食べられへんけど


痩せたら またコロッケ食べたいな〜ww






以上です


ほなな〜(*´︶`*)ノ