やっほぉ〜
✧*꒰ঌ♡こむぎ♡໒꒱*✧
でーす






うち GWは 大人しく
おうちで アニメ鑑賞するとか言うて


昨日は 結局 お出かけしちゃいましたよ( ̄∇ ̄)


それでね GWのイベント何かあるかな〜と
調べたら

地元の リバーウォークの近くで

フリーマーケットをやっていたので
親と一緒に フリーマーケット行ってきました


フリマ行ったの…
数年ぶりやわ…


ほとんどが 外国物の
お洋服が多かったかな…

どれも うち好みのばっかりやったけど

ちなにフリーマーケットで
買ったのが これやねん



うさちゃんの
ぬいぐるみ

服ちゃうんかい!ww


あまりにも 可愛いぬいぐるみだったので
思わずに 手が出ちゃったわ( ̄∇ ̄)ww


小さい子供が
親のお手伝いをしていたので

可愛かったな〜


このぬいぐるみ
大事にするね〜



それから
リバーウォークでは パンマルシェを
やってましたよ〜


買おうと思ったら
もう ほとんど残ってなかったから

残念ながら 買えませんでしたよ…(;´д`)トホホ…

でも どれも美味しそうでしたよ


昨日は 天気が良くて
気温も 高めだったので

結構 暑かったわ〜

半袖着て正解やったねウインク



それから あちこちと
ブラブラして 


お買い物は またリバーウォークの地下では
ロピアで お買い物しました。


ロピアのお寿司買ったけど
めちゃくちゃ 美味しかったです

ネタも豪華やし とくにシャリが
美味しかったww

普通のスーパーのお寿司の
シャリって ゴムみたいで 美味しくないねん


あと きゅうりが 5本で
213円だったので

ちょうど きゅうりが切らしたから
5本で 213円は お得やねウインク


今うちね、 きゅうりダイエットしてるねん

きゅうりを 細かく千切りして
ドレッシングかけるだけの
きゅうりサラダをして食べてます

あと 納豆には トッピングのきゅうり入れて
食べてるよ〜

これが 意外と合うんだわ( ̄∇ ̄)




それから
帰る前に 久しぶりに
ガチャガチャをしたよ〜



ブンブンジャーの
ブンブン チェンジャーに
SPY×FAMILYの アーニャちゃんとボンドの
缶バッジだよ



GWやから さすがに
人多かったわ〜


でも 楽しかったし


最後は 家近くのミニストップで
冷た〜いフロート飲みました








そして 今日は こどもの日


なので 今日のお買い物で
これ買ったよ〜




こどもの日と言えば

これやねん






柏餅だよ〜




ちまきもあったけど

とりあえずは 柏餅にしたわ


後で ティータイムの時に
食べよう〜





それと 5月12日の日曜日は
地元のイベント…
肉食恐竜祭があるみたいで


あの 有名な…

ティラノサウルスレースとかも
やるみたいやねん



うち YouTubeでは
そのティラノサウルスレース見て
ハマっちゃってさ


一度でいいから 生で
見てみたかったのよね…


とくに ラジオ体操する
ティラノサウルスたちの姿を見てるとね

面白いし 癒されるんだよね( ̄∇ ̄)ww




なので 来週の日曜日は
そのための お出かけしようと思ってますよ


その日は 母の日やし
ついでに 母の日のプレゼントも
買おう〜



来週が 楽しみです




以上です




ほなな〜(*´︶`*)ノ