やっほぉ〜
✧*꒰ঌ♡こむぎ♡໒꒱*✧
でーす





今日から 5月になりましたね〜

気がつけば…4月って 
あっちゅー間終わってたわww



最近は 記憶が曖昧なんだよね…


今日の朝だって…
朝起きた時は 夕方だと 思い込んでたし


過去より 最近の記憶の方が
思いだぜないのよ( ̄▽ ̄;)

やばくね??


一度は 脳の病院行った方がいいのかな…





5月と言えば
明後日(3日)から GWだね〜

とっくに GW休み取ってる方も 
いるのかな


GWは 人多いし
あんまり 出歩きたくないな〜


ホンマ… うちは GWは
おうちで 過ごそうと思ってるわ( ̄∇ ̄)

大好きな アニメ鑑賞しまりますww




うちね 今、ゼペットやってるやん?

んで 3Dアバターから
しばらくは 2Dアバターしてましたけど

昨日から また3Dアバター復活したのね


3Dと2Dアバター両方やっておりますよ



そこで 2Dと3Dのアバターを
使って 同じ服と 同じポーズをとって
再現してみた


まずは 2Dのアバターから〜











次は 復活した3Dアバターはこちらです










こうして見ると
2Dと3Dの違いが分かりますよね

とくに 3Dは アバターというより


もう人間に近いねww



ちなみに この服 結構
気に入ってます


もうどれも楽しくて
時間なんて忘れちゃうくらい
夢中なりすぎちゃいそうやな( ̄▽ ̄)ww



3Dのアバターを使って
 
色んなコラボしてみたいな〜




以上で
5月もよろしくね〜



ほなな〜(*´︶`*)ノ