やっほぉ〜

✧*꒰ঌ♡こむぎ♡໒꒱*✧

でーす






もうすぐで GWやね


うちは GWは 予定はないねんけど

大人しく 家で アニメ鑑賞でもしようかな…


人多いの苦手やもん( ̄∇ ̄)ww







今日は ネタ書きまーす




夏休み宿題で嫌だったもの

 

#夏休み宿題で

嫌だったもの





うちは 夏休み宿題で

一番嫌だったのは…



絵日記と工作が 一番嫌だったわ〜


だって 絵日記って言われても

毎日どこかお出かけするわけでもないし


それに 夏休み中に

家族で出かけることなんて ないから


絵日記なんて 意味ないやん


毎日 毎日の同じ生活してるから

同じ事書いてしまうんだよね…


あと 天気とかも いちいち調べんのも

超めんどないん??



ホンマに 絵日記だけは

ストレスになるね( ̄∇ ̄)ww




あと 工作もね

なにを作ればいいのか

全然 浮かばなくて


そもそも うち不器用やから

工作めちゃ 苦手なのよ…


小4の時の 図工の時に

彫刻刀で 指切った事があって


それ以来から 工作が嫌いになってん



そもそも夏休み宿題って

いるの??って毎回思うねww





ほなな〜(*´︶`*)ノ




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する