やっほぉ〜
✧*꒰ঌ♡こむぎ♡໒꒱*✧
でーす






今日はね、久しぶりの映画へ
行ってきたよ〜
 


んで…何を観に行ったか??







うち スーパー戦隊大好きのヲタクでして


その
キングオージャーvsドンブラザーズ
キングオージャーvsキョウリュウジャーの
映画を観に来たのです( ̄∇ ̄)



うち キングオージャーめちゃ大好きで
ドンブラもキョウリュウジャーも
全部大好きなのよラブ


もうね めちゃヲタクですねん( ̄∇ ̄)ww


こういう…コラボってめったに
テレビとか見れへんやん?

映画でしか見れないという…


もうテンション上がりまくりですわよちゅー






その前に  ガッチャードとブンブンジャーの
映画のポスター早速に貼られてたので


これ 絶対に 観に行くわよ!!

7月26日(金)だよ〜



それで 今回買ったグッズは
これです



キングオージャーのリングノート

もっふんスイングキーホルダー
ちびもっふんもいるよ〜ww


キョウリュウジャーの
ラッキューロとキャンデリラの
アクスタがあったんやけど…

でも 結局は 買わなかったです…

買えば良かったかな…


ちなみに キングオージャーと
サンリオキャラクターズの
ノートが めちゃくちゃ可愛くて

めちゃくちゃ欲しかったんだよね〜



今日観た 映画
もう最高でしたよ爆笑

ドンブラも面白かったし




キョウリュウジャーも感動しました。


キョウリュウジャーの時は
昨年の秋頃に テレビで コラボやってましたよね



その続きみたいな 
映画になっていたとは…

まさかの そういう繋がっていたとは


テレビでは キングもウッチーは
いなかったけど


今回の映画では
キョウリュウジャー全員集合だったのが
もう 最高すぎるやろ爆笑



ホンマに 観に来て良かったです




次の映画は夏やな
ガッチャードとブンブンジャー
今からが 楽しみですww




映画 観終わったあと
久しぶりの 神社へ行って

久しぶりの あの猫ちゃんが居ましたよ〜





運がいい日は 猫ちゃん
現るかも…( ̄∇ ̄)ww


神社来て良かったです






それから 帰る前に
またまたのマック行って
これ買ってきてん



今だけの ナゲット15ピース490円
ベーコンポテトパイ




うち 今、ダイエット中なのに

ナゲット15ピースて…( ̄▽ ̄;)



だって 今だけの ナゲット15ピースが
490円やで!!

買わな損するやんww


今 CMで Number_i が
やってるやん
CM見てつられたわww


マックのナゲットは
美味しいのよね〜


今日は とにかく いい事だらけなので
その特別に ご褒美として
ナゲット15ピースを買ったわけよ( ̄∇ ̄)ww



でも また明日から ダイエットするわよ〜







この前から始まった
ドラマ

君ゆき
(君とゆきて咲く)

めちゃくちゃかっこいいよね〜

だって みんな
ヒーロー出身やもん

仮面ライダーにスーパー戦隊の
イケメン俳優の集結


仮面ライダーもスーパー戦隊が大好きな人は
絶対に見るべきっしょ!!


オープニング曲の キミユキの
炎 めちゃくちゃかっこいい曲で

あと ダンスも
 めちゃくちゃカッコよすぎるわラブ


来週もあるから
見るわよ〜





以上でした。



ほなな〜(*´︶`*)ノ