やっほぉ〜

✧*꒰ঌ♡こむぎ♡໒꒱*✧

でーす








今日は ハッシュタグネタ書きます


小学校の修学旅行

 #小学校の修学旅行





うちの学校は 普通に修学旅行は

ありましたが



うちは 行きませでした。

というか 行きたくなった…かな( ̄∇ ̄)



なぜかと言うと

うち、 ちっちゃい頃から

お泊まりというのが 大苦手でね


そのトラウマ??



だから 修学旅行だけは

行かなかったな〜




でも 修学旅行は 行かなかったけど


小3の時に 臨海学校という

無理矢理行かされたことはあったわ〜



ホンマは 行きたくはないのに

親が 行け!って言うもんやから


結局は 無理矢理行かされたちゅーわけなのよ…



だって 臨海学校ってさ

やん!!



ちなみに うち 海が大嫌いで

海には なんもいい思い出なんてないねん


恐怖症やねんww



あと お泊まりも苦手…



たったの1日が始まったばかりっていうのに

うちは 家族に会いたかったのか


早くもホームシックでしたわよ( ̄▽ ̄;)

泣きながらも寝てたの覚えてますww





だけど…

中学と高校の修学旅行は

言ってました…www





ほなな〜(*´︶`*)ノ



こむぎの自己紹介







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する