やっほぉ〜
✧*꒰ঌ♡こむぎ♡໒꒱*✧
でーす






今日は 久しぶり(5日ぶりww)の
お散歩 公園行ってきましたぁ( ̄∇ ̄)


月曜日から しばらく外出てへんかったので…

体調が悪いとかじゃないねんけど
ただ… 最近めんどくさくて( ̄▽ ̄;)


それに 火曜日から 
女の子の日が始まってから
全然 おさまらなくて 結局は
昨日まで お家で 自粛してたんだわ

それで 今日は その久しぶりという…



ちびたん達を連れて
いつもの公園まで お散歩〜

ぬい活ね!


あれから 満開だった桜が
すっかり散ってましたよ

ちょっと寂しい気が…


今日の気温は 
27度も上がって 暑いと思ったけど

それほど 暑くはなかったなぁ〜

公園のベンチに座って
気持ちのいい風も吹いてて

暖かい日和でしたわよ照れ



せっかくの公園なので
久しぶりの ブランコで遊んでたww
いい歳して ブランコって…ww


ちびたん達
楽しそう〜ww








今日の公園では
ペット連れが多かったよ

うちも わんちゃん欲しいなぁ
そしたら わんちゃん連れて
お散歩したいなぁ〜
↑憧れてました


しばらくは 公園で
のんびりして それから

近くのお店で お買い物して帰るんやけど



お店向かう中
綺麗な花がいっぱい咲いてたので





すき間がないくらい 
ぎっしりでしたわよ




おまけにこちらは
 ゼペットコラボです




綺麗な お花を見てると
元気が出るよね







それとね うちね
今、ダイエットしてるのよ…


大食いだからって
つい調子のっちゃって

ガツガツ食べてたせいで
体型が えらいことにゲロー
マックとか食いすぎやな…ww


足なんか
もう 豚足やん笑い泣きwww

なので うちは 夏まで
ダイエット頑張ろうと
思ってます


ホンマ 下半身が ヤバいよ!マジで…


でも ダイエットはするねんけど
我慢は 良くないので

我慢のない ダイエットをします

我慢しすぎると
ストレスが溜まっちゃうから…

できるだけ
食事制限だけは したいね




以上

ほなな〜(*´︶`*)ノ