やっほぉ〜

✧*꒰ঌ♡こむぎ♡໒꒱*✧

でーす





本日2度目の更新です







次は ハッシュタグネタ書きます




おすすめの歴史ドラマ

 

 

#おすすめの

歴史ドラマ




おすすめの歴史ドラマと言えば

うちは やっぱぁ


韓国の 時代劇かな( ̄∇ ̄)



うちね 韓国ドラマの中では

時代劇が めちゃくちゃ好きなんだよね



特に チャングムとか めちゃ好きでした。


昔は 韓流ブーム時代の時から

初めて 韓国の時代劇見たのは

チャングムだったのよね



一度見たら ハマっちゃって

そこから 韓国の時代劇が大好きになって


今でも 朝8時からの韓流ドラマと

9時台の韓国ドラマ見てるからなね



ちなみに うちがおすすめしたい

韓国の時代劇(歴史ドラマ)は


トンイイ・サンがおすすめやね


この2つの ドラマは

ホンマに面白いし

トンイともう1つの繋がりがある

ヘチというドラマも その

トンイとイ・サンの 間に繋がりがあって


トンイ→ヘチ→イ・サンという

繋がりが 凄いのよ


これは 韓国の歴史による

深いドラマやと思うね



2年前に トンイ ヘチ イ・サンの

順番で 放送されてたので


歴史としての いい勉強になるわ



これがうちの おすすめの

歴史ドラマですねん



あと この前の金曜日に終わったけど

ポッサムも面白かったですww





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



ほなな〜(*´︶`*)ノ