やっほぉ〜
✧*꒰ঌ♡こむぎ♡໒꒱*✧
でーす






今日は 皮膚科へ行ってきましたぁ〜と…
予約して行くつもりだったのに

予約しようとしたら
時間切れで 予約終了とか…ガーン


んで 結局は 予約なしで
来ちゃったけど…

行ったのは 午前の9時過ぎやねん

なので 名前が呼ばれるまでの時間が
3時間もかかったわゲロー
長い時間に座ってるから おちりが痛かった…www


それから やっと名前が呼ばれて
なんとか診察室に入り…

たったの5分くらいで終わったよ

それでね 塗り薬切れたからと言ったら
切れたらもう必要ないって言われました

親が行けって言うから
行ったのに…
薬無くなったら 無くなったで
もう必要ないとか…


ほんなら そもそも行く必要ないやんけ(꒪⌓꒪)
なんなん この無駄な時間は…

終わったのが 12時すぎやで


それから 時間もあんまりないし
けど…
ホンマは 早く終われば
そのまま街まで行く予定だったので

予約なしで 来たから
そりゃ 時間めちゃかかったし


それに せっかくちびたん達も
連れてきたから そのまま帰るのものね…



んで 時間がないながらも
結局は 街に行くことにしたんだわ( ̄∇ ̄)





それから 駅に向かい
電車乗って 街まで行って

この間の 続きの 本番のお花見に
行ってきましたぁ爆笑桜


この間より すっかりと
桜満開でしたよ





なので 人めちゃくちゃ多かったわ〜

屋台もこの間より 増えてたし

うちは また小倉城行ってきたわ〜( ̄∇ ̄)

小倉城とゼペットコラボしてみたわw







どこを歩いても 桜だらけ〜




今日も また 猿まわしやってたよ




この間は 男性だったけど
今日は 女性でした


いつ見ても お猿さん可愛かったです


ずっと病院で待ちくたびれたせいか
お腹が空いたので

屋台で 何か買ってたべようかな〜と思って
フライポテト買って どこかで座って食べてました


人が多すぎて  1人で
ぽつんと座ってポテト食べるのって
ちょっと 気まずかったけど


でも 桜も見れて撮れて良かったです


帰りは 家近くのローソンで
からあげクン買って食べたけどねww


こんなことなら 皮膚科に行くのやめて
最初から お花見に行けば良かったわ〜

そしたら マック寄る時間もあったはずなのに…


マックは また今度にしよう…
どんだけマック好きやねん!www


 

今日は色々と大変やったけど
楽しかったし 一応 満足してますよ


明日は 土曜日やから
ゆっくり出来るわ〜



以上 
ほなな〜(*´︶`*)ノ