やっほぉ〜
✧*꒰ঌ♡こむぎ♡໒꒱*✧
でーす






昨日の夜中に めちゃくちゃ風が
凄かったな〜


雨も凄かったけど 風がね…

これだけ風が強かったら 
桜が飛んでっちゃうんじゃないかと
心配になるよね( ̄∇ ̄)ww


今日のお昼すぎ頃には 雷は鳴るし…

昼寝してたけど 雷の音で
心臓に悪かったわ〜



そうそう うちね あるモノに
アレンジをしてみたのよ


その あるものとは…




日清の どん兵衛なんやけど
そのどん兵衛うどんで
ちょっとしたアレンジをしてみたのよ


うちは カップ麺とかの スープは
飲めないんだよね…

スープ飲むだけでも 胸焼けしたり
また お腹が痛くなったりするから

いつも カップ麺のラーメンやうどんとかの
スープだけは 残すわけよ


それでね うちは どん兵衛のうどんで
焼きうどん風にしてみては…と思って


初めてやってみたら 意外といけたわびっくり


やり方は 簡単だよ

ただ どん兵衛うどんのカップに お湯を注いて

麺が柔らかくなったら
ざるに お湯だけを捨てて

麺は カップか 器に入れて
そこで ちょっとだけのアレンジで

ごま油を適量入れて 混ぜて
そこで スープをちょっとだけ入れて
混ぜるだけという…


濃い味が好きな人は
袋いっぱいのスープ入れてもいいです


ちなみに うちは濃い味が苦手で
薄味派なので…

いつもスープは ちょこっとしか入れへんねん


お湯入れる前に
あっ油揚げは 手でちぎって入れてますよ


そして 出来上がったのが これです

全然映えてないけど…www



どん兵衛の 焼きうどん風に
アレンジしました〜


お味は…



意外と 美味しかったですびっくり!!



スープちょこっとしか入れてないけど
薄味の 焼きうどん風で 美味しかったです


あんまり美味しかったから
これは ハマりそうやなグラサン


ごま油入れたのが 正解やったね


またやろうかな…


あっ ちなみにうちは
どん兵衛うどんの大盛りで 食べてますよww
元々の大食いなんでね( ̄∇ ̄)



良かった 是非やってみてね〜







そういえば…今日
爆上戦隊 ブンブンジャーの
主題歌CD発売日だったみたいなので


さっそくに 音楽アプリで
オープニングもエンディングも
ダウンロードして
両方とも聴いたよー

どっちもバクアゲですねん爆笑


とくに エンディングの
コツコツ PONPONは
あのポケモンのサトシ声の
 松本梨香さんなので

すっごく ハイテンションで
めちゃバクアゲしちゃいそうだよね〜


キングオージャーの主題歌もいいし

ブンブンジャーの主題歌もエンディングも
めちゃくちゃバクアゲすぎて
何度も リピートしたくなるわ〜

早く聴きたかったので
 配信してくれて 嬉しかったです



以上
ほなな〜(*´︶`*)ノ