やっほぉ〜

✧*꒰ঌ♡こむぎ♡໒꒱*✧

でーす






今日の ニチアサ…

わんぷりとガッチャードとブンブンジャー

面白かったわ〜


とくに ブンブンジャーハマりそうww










ほなネタ書きます


今日は 恩師の日



記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


記憶に残ってる学校の先生は??



うちは 記憶に残ってる学校の先生と言えば

高校ん時の 担任かな〜



あれは もうね 記憶に残るつーか

今でも 記憶にあるよ



高校2年時から

新しく男性の担任がやってきて



最初は 見た目は

普通のサラリーマンみたいな 

オッサンやったんやけど



しっかし ただの普通のオッサン先生かと

思ったら



意外な 派手な趣味してるんだよね




ある 高2の夏休みに

クラスメート全員と 担任の家に遊びに行くという

企画があって


その初めて 担任の家を お邪魔した事があるのよ



んで 家は まぁ普通の家なんやけど



その担任の家の部屋に入ったら

結構派手なばかりで



ある物が 部屋にあるんだわ



それは リアルなカラオケセットや

あと ギターも 沢山あって



見た目は 普通のサラリーマンみたいなのに



すごい趣味してんやなぁ〜って

うちは ちょっとドン引きしたかなww




それだけじゃなく

高3の卒業式のときも うちのクラスの教室が

めちゃくちゃ派手に 


しかも 紅白やし…

ここは 選挙の投票発表かよ!って

ホンマ ツッコミたいわ〜



もうすごいよ マジで



あれだけ派手にすりゃ

何年経っても 年取っても

その記憶だけは しっかり残ってるねん



そういえば うちのクラスだけで

自作のドラマなんて 作った事もあったな〜


カメラマンも監督も 担任がやってた




すごい担任で

ちょっと自慢したくなるくらいだよ


ギターも上手いし 歌も歌いし

曲作るのも ドラマ作るのも

ホンマに 天才だよ




教師にするにも もったいないくらい


プロデューサーになってもおかしくないね!









ほなな〜(*´︶`*)ノ