やっほぉ〜
✧*꒰ঌ♡舞夢♡໒꒱*✧
でーす






今日は 朝からとても いい天気で
久しぶりの お出かけよ!!

顔も すっかりキレイに戻ってきたし
まだまだすっぴん状態やけど


超久しぶりのお出かけですねん
and
ぬい活もねww



んで 久しぶりのお出かけということで

また 下曽根の
サニーサイドモールへ 行ってきましたぁ爆笑

もう1人のちびたんは バックに付けてますww




もう春やなぁ〜



朝、外出る時から 暖かくて
暑いくらいだよ

なので うちは 汗かきやから
ビッグサイズのパーカー1枚だけでも
もう 暑いねんww


ちなみに サニーサイドモール来たのは
今回で 2回目よ


買い物以外の お出かけは
ホンマに 久しぶりやわ〜

ずっと 家で自粛してたからね…


やっぱ お出かけしてる方が
一番ええねん



今日買ったのは これです

まず ダイソーでは これ買ったわ

  
駄菓子の 瓶ラムネ
うちね これ、めちゃ大好きなんよ

子供のころ よく買って食べてたもん
ダイソーで あるのが もう神やんww

どこのお店でも ないもん

ホント…これ見つけた時は
めちゃテンション上がったわwww

このラムネの入れ物が 懐かしくて
子供のころに 思い出すわ



そして 次に アベイル行って
欲しかった バック買いに

今流行ってる ショルダーバッグが欲しくて

どうせなら 沢山入るのがええかな〜と思って
ちびぬいとかも 
入るくらいのバックを 買おうと思って

めちゃ可愛い
本革のショルダーバッグを見つけて 買いましたよ
身バレのため 写真はありません

安くて
1800円でした



最後は 300円ショップでは
このはポーチを買いました

見にくいけど 可愛い猫ちゃんの絵柄だよ

お出かけの時に 飴ちゃんや
ハイチューなど入れて
持っていこうと思ってね


写真撮り忘れたけど

パン屋さん行って 
パン4つも買って 食べました

春の限定の 抹茶とかもあって 
めちゃくちゃ美味しかったよ


帰りは 暑かったけど
久しぶりのお出かけが出来て
楽しかったです



メイク出来る時が来たら
今度は 久しぶりに あるあるCityに行って
推し活しまくりたいですww



ほなな〜(*´︶`*)ノ