やっほぉ〜

✧*꒰ঌ♡舞夢♡໒꒱*✧

でーす






皮膚科行ってから

今日で 3日目です



3日前と比べると

だいぶん 元の肌の顔を戻ってきたわよ〜ニコニコ



昨日 言ってた

目の下に クマが消えたという…


高校から ずっとクマが消えず

ずっと長年間も悩み続けてきたそんなクマが

嘘みたいに 


あれ? クマがない??  

消えてるびっくり?!


ホンマ クマが消えなかった

そんな悩みながらも

ずっとクマも隠しきれないくらい


こんなキレイにクマが消えてるのが 

めちゃくちゃ嬉しいねん


しかも シワもほとんど目立たなくなってきて

10歳も若えたわww


堂々とすっぴんでも 外に出られそうかもwww




まだまだ お薬は このまま続けますよ





 




今日は

ミニチュアの日

  

お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お気に入りの小物はないねんけど

ミニというか… 
チビなら…( ̄∇ ̄)www


ミニチュア…まるで うちやな

うちの身長は ミニチュアみたいなもんやねん


デ・ジ・キャラットの
ぷちこちゃんなんて ミニチュアみたいで
可愛いのよね〜


※ 2枚の画像 お借りしてます(*_ _)


もうね ぷちこちゃんを見てると
癒されるんだわ照れ飛び出すハート
アニメキャラの幼女好きww





ミニチュアとは関係ないけど
1枚のゼペットです






いよいよ明日から 
スーパー戦隊の ブンブンジャーが
始まるね〜

キングオージャーの後やから
最初…ブンブンジャー見てた時…

え〜

ってなったな( ̄∇ ̄)

キングオージャーの方が 
めちゃ好きやったなぁ
キングロスやねん…いや
リタロスかなww


でも 一応は ブンブンジャー見ますよ
スーパー戦隊好きやし



ほなな〜(*´︶`*)ノ