やっほぉ〜
✧*꒰ঌ♡舞夢♡໒꒱*✧
でーす





なかなか 顔の腫れとかぶれが
治らへんねん…

いまだに 皮膚科に行こうか
悩んでますよ

今週中には いい加減に
行った方がいいよね??

このまま治らんじゃ…
一生 おでかけが出来なくなるし

買い物のみしか…

ストレスになりそうやな






うちさ 最近というか
大食いがやめられへんねんよ

コンビニやお店など お買い物する時
 カップ麺買うねんけど

カップ麺でも 大盛りは 絶対買ってるねん


この間 普通量のカップ麺たべたら
全然足りなくて

麺が ちょこ〜っとしか入ってへんから
なんな 物足りないのよ


うちが大食いになったのは
当時 小1?くらい
気づけば 大食いになってたわww

自分の分のご飯食べ終わっても
全然 足りなくて

家族たちが 残したおかずとか
もらって 食べても 胃袋がたまんなくて

もうね
うちの胃袋が底なしなんだわ照れ


そのせいか 大食いのクセが止まらんわww


コンビニとか レンジ用の
パスタとか 大盛り買っちゃうんだよね〜

カップ麺は 特盛りやBIGは買うね


あと お菓子だと
BIGのポテトチップスや
Lサイズのすっぱムーチョとか
買ってまうわ〜

だって 60gとか 全然足りんもん

あっちゅーまに袋全部食べ終わっちゃうし

BIGやLサイズやと
めちゃテンション上がるねん

これって 大食いあるあるなんかな??


よくYouTubeとかで
大食いとか見てると すごっ!って
毎回思うね


大食いしてても 太らないというのも
ホンマ 羨ましいわwww


うちは 大食いやけど
めちゃぽっちゃりやねん笑い泣きww



ちなみに今日のお昼ご飯も
コンビニで買った
大盛りの明太子パスタとチキン食べたわ




ほなな〜(*´︶`*)ノ