やっほぉ〜

✧*꒰ঌ♡舞夢♡໒꒱*✧

でーす







今日は 2月22日



ニャーニャーニャー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあとの日ww



猫の日ね。


ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




うちが 当時…小5 の時

学校の近くから 可愛い鳴き声がする

子猫を見つけて 

あまりにも 弱っていたので


その子猫を救うために

連れて帰って それから

保護猫として 飼うことになったんだよね



それから 次から次へと

猫が増えて 気づくと

7匹になってんねんww



うち 小さい頃から

猫に興味があって 当時は 引っ越する前の

団地やったから ペット禁止で

猫飼えへんかったけど



引っ越ししてからの 

住んでたマンションが ペット可能だったので

猫を飼うという めちゃ憧れてたよ



今は もう猫はいないけど…

猫が好きという気持ちは 変わらへんで〜






猫の日という事で

久々のゼペットで 猫にしてみたわ






猫って ホンマに

可愛いよね〜デレデレラブラブ





いつもYouTubeやブログ、インスタなど

猫を見て 癒してもらってます






ほなな〜(*´︶`*)ノ