実年齢より若く見られた

 

 




どうも〜

✧*꒰ঌ♡舞夢♡໒꒱*✧

でーす






なかなか 寒くならんなぁ〜

いや…まだ9月やんww




ネタです




# 実年齢より

若く見られた




うちは 小学時の顔と 今の顔って

あまり変わってないんだよなぁ〜

 

いわゆる…童顔ってやつ??



若く見られたというより


若く見られすぎたかもニヤリ



実年齢より 幼稚に見られたわ笑い泣きwww




うちって 

そんなに幼稚んか?!





普通に 若く見られるなら

まだ嬉しいねんけど



逆にさ 幼稚に見られるって

なんか 虚しくね??www




幼稚に見られるのは

おそらく 身長やと思うんだわ…




うちは 低身長やから

小学4年生並み??




まだ 19歳の時もさ

友人と 遊園地に行った時も


遊園地のチケットって 

小学、中学生料金とか

大人料金ってあるやん?



でもね 当時は まだ働き始めたばかりで

あまり お金が無い時やったから



ここは どうすべきかを考えて


ホントは アカンってわかってんねんけど



ここは 年齢をごまかすしかないと思って

うちは 学生1枚って言ったら



その姉さんは なんの疑いもなく

普通に 学生料金で入れたわ

ホンマは アカンで!!




疑いもないってことは…

ホンマに 学生にしか見えてなかったかもねwww




今は だいぶん歳もとってきたからね

白髪も えらい増えてるし…笑い泣き




見た目だけじゃなく

中身も 幼稚やけどねwww









大ちゃんの事 許すことが出来て



スマホの待ち受け画面を

聡ちゃんから 元の大ちゃんに

戻しましたよ〜




ちなみに これよ





麦わら帽子を被る大ちゃん

似合いすぎやろ!!





でも けんとくんは 顔見たくないかも…


なんかね けんとくんを見てると

その女の顔が浮かびそうで なんか嫌やねん

けんとくん推しじゃないけど…




ちなみに ロック画面は

聡ちゃんです


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ほなな〜(*´︶`*)ノ