どうも〜
✧*꒰ঌ♡舞夢♡໒꒱*✧
でーす♡




この前…3月3日に
初めての Amazonを始めまして

ウィッグを購入し
支払いをしました。

そして 次の日の4日には
メールが来て
発送済みから 配達済みと
なってるねんけど

ホンマやったら 昨日に
暗証番号キーなどの
メールが 届くはずだったんやけど

今日になっても 全然 メールの連絡もなし

そして Amazonのアプリ内には

メッセージセンターというのがあって
そちらにも 何度も確認したのですが

全く メッセージにも連絡なし……

このままやと
一生 受け取れへんままっつーのも
あれやし

仕方なく
Googleで 調べて……
 
それから
Amazonアプリ内にある
カスタマーサービスの
チャットで 問い合わせをしたところ……

既に 昨日コンビニで
到着してたらしいやんガーン

それから チャットで
問い合わせしながら 相談して

ようやく 暗証番号キーなど
教えてくれましたよε-(´∀`;)ホッ


なんやかんやで
無事で 商品受け取る事が出来て良かったわ


届いた商品は これよ!!



ウィッグ 30cm ブラック

袋状態なので ウィッグが
くるんっとなってるから

あとで お手入れしようかと思ってますよ

シャンプーやドライヤーや
ヘアーアイロンでも 大丈夫みたいなので。


初めて チャットで問い合わせした時
めちゃ 緊張しちゃったわwww

ちなみに カスタマーサービスでは
チャットか電話
2つの選択があります。

うちは 電話は苦手なので
チャットで……。


ほなな〜(*´︶`*)ノ