BT16・判定日!結果は…?~融解胚移植16日目~ | 私が何者かはワタシが決める!

私が何者かはワタシが決める!

私の不妊治療記録とこれからの日々をつらつらと。
書きたいことを書きます。よろちくび!!!

本日、最後の融解胚移植の判定日でした!

 

陰性!!!チーン

 

というわけで、これにて治療を終了!!!

 

病院からの帰り道は、今まで費やした時間、治療費、その他もろもろの事を考えて、もう泣けて泣けて…えーんえーんえーん

 

でも、私達は頑張った!!

 

命がうまれること

命がうまれて生きていくこと

それが奇跡で尊いことキラキラ

 

たくさんの事を身をもって学びましたお願い

 

この時間は無駄だとは全く思ってないよウインク

 

妊活の記録として書いてきたこのブログ、もう更新することは無いかもしれませんが、誰かのお役に立てればいいなと思いますグッド!

 

わたしは自分自身の人生をこれから生き、次元上昇に邁進しますアップアップアップ