千里浜キャンプ ~キャンプ場編 | クロミののほほん生活

クロミののほほん生活

バイクと猫好きなクロミのつぶやきです。

なぎさドライブウェイを満喫し、あとはキャンプ場でまったりします

 

夕飯は石川県で有名な「香箱ガニ」が売ってあったのでゲット!!

 

小さかったので足はカニ汁にして 甲羅はお酒を入れて飲むことににひひ

 

小さいながらもちゃんとカニの味がして美味しかった~クラッカー

 

そうそう

日本海側だったからなのか 日中も日差しが強いなって感じたんだけど 夜もそんなに寒くなく 持ってった薪も半分くらいしか使わなかったし シュラフも暑くて寝てられないってほどでした

空が近いのかな 星もたくさん見えてとても近く感じました星

 

 

翌朝 高速に乗る前にちょっと立ち寄りたいところが。。

 

18年前キャトルで氷見の道の駅で写真を撮った場所があったので そこへ行って また同じ場所で写真を撮ってきましたカメラ

少しお休みをしていた期間があったとはいえ またキャトルで同じ場所にこれるってなんだか嬉しいですよね

 

お昼は氷見の道の駅で買った地魚のお寿司と白エビのコロッケを 米山SAの佐渡島が見えるいい景色のところで食べました~

 

ちょっとバタバタのキャンプだったけど きれいな海見て 美味しいものいっぱい食べて また明日からの活力に繋がる週末でした合格