猪苗代湖の遊覧船 復活へ | クロミののほほん生活

クロミののほほん生活

バイクと猫好きなクロミのつぶやきです。

コロナの影響で運営会社が倒産して乗れなくなってしまった猪苗代湖のはくちょう丸とかめ丸


大阪の会社が買い取ってスクラップにするという話が持ち上がったらしいしょぼん


しかし、猪苗代湖のホテルを経営している方が立ち上がり、遊覧船が復活することになりました!!


だけど  復活するには1年間放置していた間の車体の傷みやメンテナンス費用などかなりの金額がかかるらしく、今クラウドファンディングで支援者をつのっています

https://camp-fire.jp/projects/view/427338 



微力ながらクロミも応援させていただきました

今月末までなのであまり時間がないのですが、気になった方は是非一度覗いてみて下さい


復活したらかめ丸は食事ができる遊覧船になるそうで楽しみですねニコニコ


今はまだ動いてないけど 観光客はボチボチいて写真撮ったりしてる人もいましたよ


復活  待ってるからね~