さるなしウォークに行ってきた | クロミののほほん生活

クロミののほほん生活

バイクと猫好きなクロミのつぶやきです。

今日10月4日(日)  玉川村のさるなしウォークに行ってきました。

毎年10月は鶴ケ城マラソンがあるけど、今年はコロナで中止になったので、こちらに参加することができました。

このさるなしウォーク  いつもならさるなしの摘み取り体験もあるんだけど、今年は密を避けるということで、こちらは中止...
行きたかったなしょぼん

ゲストには福島ボンガーズのぱちっこりんが来てました。


ぱちっこりんの2人は3キロコースに参加するそうで、あたしたちは10キロコースなんで会えませんね   残念💦

最近ウォーキングしてなかったから10キロどうかなって思ってたけど、思ったほど辛くなく  1時間30分くらいで帰ってこれましたチョキ
アップダウンはあったけど、福島空港の近くを歩いたり  玉川村ののんびりした風景が気持ちよく、リフレッシュできました。

参加賞としてさるなしとさるなしドリンク、マスク、ピンバッジをもらっちゃった。
さるなし 甘くて美味しかった~音譜



途中 道の駅たまかわにも寄って さるなしかっちゃいましたニコニコ

終わって近くの温泉に入って足の疲れをほぐしたからか、そんなに疲れも残らず


また機会があれば行きたいな合格