まずは、

自分の症状の記録として残したいので、今回書いています。症状的には、本当に!本当に!大したことありません。

ヤバい!と思ったら、ソッコーで病院に行きます。

ちっともヤバくないけど。てへぺろ


というわけで、今回はコメント欄を閉じています。ご覧いただき、ありがとうございます。


咳がおさまった!

と思ったら、また動くと咳き込みます。

まあ、間質性肺炎があるのだから、当たり前っちゃ当たり前。

でも、おさまった気がしたのに、「またか〜」がキツいです。

これから先も、こんなことの繰り返しなんだろうなぁ。と実感しています。


咳と連動しているのかどうか不明ですが、微熱が続いています。

3日前 37.1

2日前 37.1

1日前 37.3

今日  37.2


すげー微妙。真顔

熱ないよ?レベルです。


私の平熱は36.3から36.5くらいです。

なので、たったこれだけの微熱でも身体がだるかったり、昼間トロトロと眠ってしまったりします。


トロトロと眠って、「ステロイドで眠れないはずなのになぁ」なんでこと思い、立ち上がると倦怠感がすごい。

たったこれだけの微熱なのに。

むしろ微熱とも言えないレベルなのに。笑い泣き


数日様子見て、病院に連絡するか行くか、はたまた収まるか。



咳と熱。

嫌な組み合わせだなぁ。チーンチーンチーン