ゴールデンボンバー独占生中継『オールゲイズ二丁目のユウジ』 | KUROMI244のブログ

KUROMI244のブログ

ブログの説明を入力します。

ニコ生独占生中継
『オールゲイズ二丁目のユウジをメンバーと一緒にやんややんや振り返るネタバレNight』

の視聴期限が迫っていたので、
生中継から約1ヵ月ぶりの昨日、やっと見ました。

懐かしい(笑)
広島の…福岡のライブが蘇ってきます。

鬼龍院さんがホワイトラスカルズのメンバーに選ばれた(白ペンキ塗られてる)時の画像も見れました。ラッキーカナヘイハートつながるうさぎ
鬼龍院さんのときは喜矢武さんが代わりに歌うんだ。これってすごいレアじゃんカナヘイきらきら
見たかったな〜。

鬼龍院さんが歌詞飛んじゃって、歌えなくなる場面も見れましたカナヘイハート
喜矢武さんは鬼龍院さんが失敗するとすごく喜ぶらしくって、鬼龍院さんが歌詞が飛んじゃったとき、「ボーカルは今、歌詞が飛んでおります!」と嬉々として会場を煽ってました。
ある意味、危機回避に長けてる(笑)

でも、私の好きな「GLORY LOVE(茶番)」の鬼龍院さんが歌えなくなる場面、
「ど、どうした!?翔!なぜ歌わない!?」
的なことは、実際にはあり得ないことなんだな〜と思い知らされましたあんぐりうさぎ

そんなゴールデンボンバーの
オールゲイズツアーDVD は

大阪城ホール:2017年4月28日(金)
さいたまスーパーアリーナ:2017年5月31日(水)

の発売予定です。