お久しぶりです

 

パソコンが使えなくて

 

やっと開いたから

 

来てみたら残ってたの

 

なんか嬉しかったにっこり

 

その間はスマホの違うアカウントで

 

投稿してました

 

乳がんの治療は1か月休薬してました

 

大動脈弁狭窄症の手術が決まり

 

抗がん剤治療が出来なくなりまして

 

先月カテーテルで手術が成功

 

まあ、手術中は麻酔がよく効いていて

 

痛さは何もなかった目が覚めた時には

 

ICUでした

 

そこからが大変でした💦

 

右足は動かせないし寝てても

 

気になって寝れないし腰痛くなるし

 

ICUはコードブルーね

 

夜中緊急で来るとドクターや看護師が

 

凄い集まるしバタバタだから

 

おちおち寝てられない汗うさぎ

 

そんな4日間過ごし部屋移動

 

1週間入院が終わりやれやれ

 

でも手術ってチームでやるんですね

 

担当が若い先生でちょいと恥ずかしい

 

そんなこと言ってたら病気治らないよね(笑)

 

で今に至ります

 

心臓はめちゃくちゃ元気です

 

また今日から乳腺外科の通院はじまりました

 

先生の顔みて安心したり

 

やっぱり3年にもなるとドクターが

 

変わるのは怖いのもあるガーン

 

来週から抗がん剤治療再開

 

今日の採血の結果がどうなるか

 

1か月も腫瘍マーカー見てないと

 

不安です

 

これだけでは判断出来ないけど

 

見てると安心する材料でもあるんだ

 

 

さて寝るかな

 

また早寝早起きが出来ないわ

 

 

    

減塩食って自分で作るのが

 

面倒で家族にはきっと

 

不満出てくるんだろうなぁ

 

味がって

 

調味料から少しずつ

 

変えて慣らす方が

 

いいのかな

 

病院の食事食べれてる

 

自分で作るのは悲しいくらい

 

美味しくもない滝汗

 

ドクターに話したら

 

今は減塩の調味料売ってるから

 

知ってるあせる

 

作るのがね…汗

 

でも食べることしか

 

楽しみないのよ

 

困るわえー