まだ終わってないけど
タイトルはばいばいブルースの歌詞
恥ずかしい秀三先生が可愛いw
夏休みになったよ
課題がいっこうに進まない・・・ワークを開いてもいない
テストは赤点なかったよ よかったよかった(・ω・)
いろんな事がやりかけやりっぱなしでそろそろ片付けないとやばい・・・
課題
フェイクスイーツ
自分のと頼まれものの衣装
部誌
ドール・・・・
キャンドルも作りたいなぁ
でも昼間はやる気にならない夜は眠い
だらけてます(・ω・)
どげんかせんといかんなぁ
