​DHCルクスミー ローション&エマルジョン

星星星星




DHCルクスミー 薬用ホワイトニング 

エマルジョン


DHCルクスミー 薬用ホワイトニング 

ローション


計2種をDHC様よりご提供いただきました♪♪


主人がDHCシリーズを使用していて、

私も過去使用していたのですが、

さっぱりとしっとりで

肌質がもともと違うため

最近は他社さんを使用していました。


今回ホワイトニング化粧水と乳液ということで

登場した新しいシリーズ✨

美肌菌=表皮ブドウ球菌のバランスに

着目したシリーズです。


夏場ということもあり、

毎日の日焼けが気になるため

興味を持ちました。

※美白成分のトラネキサム酸も配合してます✨


【ルクスミー】私を輝かせるをコンセプトに

作られたシリーズだそうで、

透明感ある肌、肌荒れ予防を

叶えてくれるんですって音符


化粧水のテクスチャーはサラサラ系で、

パシャパシャ使えるのですが、しっとりします。

乾燥肌なのでどうかなー?と思ったのですが

全然心配なしでした。


ただ、目の周りとか避けないと、入った時かなりしみるのが…うーん🧐point。


🌸無着色

🌸アルコールフリー

🌸パラベンフリー


なのですが、そこが残念ですねぇ


乳液をつけると更にしっとり感が

半日続きます✨

化粧水ではあまり感じなかったのですが、

乳液はグリーンアップルの様な

爽やかな甘酸っぱいような香りがします♪


個人的に好きな香りなので良かったですが、

香りが苦手な方は結構匂いするので嫌かも?



暫く継続して使っていますが

これ以上日焼けでダメージを受けないように

夏のケアを頑張りたいと思います‼️




#美白ケア

#美白

#PR_ルクスミー