こんにちはうさぎ
本日は少しイライラしてしまったので
どこにも怒りをぶつける場所がなく
ここに記載します。


ことの初めは、先月末に娘が保育園から
コロナを貰ってきたことから始まりました。
高熱が2日続き、
その後はケロッと治りました

小さい子の高熱って熱性痙攣気にして
夜も眠れないほど心配💦
2日で治って良かったーえーん

ただ、その時の主人の感染対策が
なんともズサン。
子供とご飯まで遊んでくれるのはいい。

子供の手を消毒してくれるまでもいい。

しかし!!
自分は手も洗わず、うがいもせず、
常にマスクもしない。。。

これは自業自得コロナ決定だ。と
私は思っていました。

濃厚接触にも関わらず、
どうしても外せないからと仕事で外出。
え???
行くの?
マジで?

お会いする方たち了承済み?
基礎疾患お持ちの方いたら?
どうするの?責任取れるの?

考え方が違いすぎて
空いた口が塞がりませんでした。

因みにわたしも妊娠34週🤰
コロナに感染したら重症リスク高いです。

案の定、5日後主人が発症。
自宅キットで陰性だったからと
病院受診拒否。
後から聞いたら、濃厚接触者はみなし陽性らしく
検査してくれないそうですね💦

何度言ってもマスクもせずにフラフラ
お腹減っては下に降りてきて、
ご飯食べて寝る。
そんな3日間を終えた結果

私も感染!!そりゃそうだ。
38.0と37.0を行ったり来たり
吐き気もあり何も食べれず
夜も眠れない。

主人はというと、さっさと私を部屋に隔離して
放置‼️

持って来られてもご飯食べると
吐いちゃうから
しょうがないけどさ、
1時間に一回くらいLINEで安否確認
してくれよ…。

なんかあったら言ってねーで
終わり⁉️

完全隔離だから
5日たったら出勤するからーニヤリ
!????

あなたまだ咳ゴホゴホしてますよね?
陰性だったからって事?
でもどう考えてもコロナでしょ‼️
10日待機しろよ‼️💢
重症リスクある方に接触したらどうすんだよ。

私もう3日目ですけど…熱下がって
ないですけど。
咳ではじめてますけど!?
5日で治して娘を1人で1日中見てろと?

俺は陰性ってことになってる。
病院で検査してないのに?
もう人間性に呆れ果てた。。。

声が出ないので産婦人科に連絡して
貰う時少し話したら…

[俺と同じ症状だねー]
ただの風邪と一緒だよねー
たいしたことない。


!!!!???💢

ただの風邪でこんな苦しまないから💢
風邪でこんな飲まず食わず初めてだわ💢

自分は風邪薬ガンガン飲んで
なおしたけど、
私はお腹に赤ちゃんいるから
ギリギリまで飲まない選択をしてる。

余計辛いし、長引いてる。
吐き気もあるから横になって寝られない。

身体も全身痛いえーん

コロナ辛すぎる‼️
どこが普通の風邪だ‼️
重症リスクもっと考えろ‼️

このまま陣痛きたら
帝王切開決定っていうのも
嫌だ‼️‼️
絶対それまでには治したい。
帝王切開何が嫌なの?みたいな目で
見てる…

本当にお腹の子供の父親か!?

食べなきゃお腹の子供に
栄養いかないよー?

って、、、
知ってるよ‼️
でも食べれないんだよ
吐いちゃうから💢

1番辛いのはお腹の子供と
私だよ‼️

本当この人同じ人間かなと
思ってしまった…。

愛情も何も全て吹っ飛んだ事件。

コロナ離婚。わかるわー


妊婦の皆様のご主人が
こんな人間じゃない事を祈ります。