​寝ながらメディキュット フルレッグ EX

星星星星星


寝ながらメディキュット フルレッグ EX

ついに購入〜音符

Q10のメガ割で安く手に入れました✨

¥1.679


妊娠後期に入ってから

かなーり足のむくみが気になり出しました💦


上の子の時も浮腫が酷くて大変でしたが

今回も酷い💦


夕方になると、

くるぶしや足の甲の血管、

筋が全く見えなくなり、パンパン。


産後の骨盤治し用レギンスは

コストコにてセット購入してたのですが…

今はお腹大きすぎて使えないので、


フルレッグタイプのこちらを購入しました。


最初履くとき

締め付けが凄い…サイズ間違えたか⁉️

と思ったけど、

一度入ると良い感じに締め上げてくれてる感じがします♪


通常、寝ながら使うものですが

寝るのがただでさえ苦しい後期なので

午後履いて、お風呂前には脱いでいます。

あまり長時間にならない様にしてますが

凄い浮腫が取れます。


スッキリして歩くのが楽に

感じますピンクハート


さすが有名なだけありますね(^^)❤️


これで出産まで浮腫対策として

乗り切りたいと思います。



#妊娠後期