​牛乳石鹸 青箱さっぱり

星星星星星

カウブランド 青箱さっぱりを

お試ししましたー♪♪


みつばちマーチの石鹸がなくなったので、

口コミもよく、

娘も使える牛乳石鹸の青箱を買ってみました。


夏場は全身SPF50の

日焼け止めをたっぷり塗るので、

石鹸洗い必須です💦


こちらはフローラルな優しい香りで

娘も大好きな様子です。


泡立ちもとってもよく、

滑らかな泡✨


日焼け止めが落ちるまでは

直ぐに泡が消えますが、

また泡を乗せると身体に残るので、

よく落ちてるのがわかります。


洗顔としても使えるのですが、

乾燥肌なので、

次回は赤箱の方を使おうかと思っています。


洗い上がりは夏場に良いサッパリ感‼️


赤箱を使ったことないのでわからないのですが、乾燥肌でも夏場は使っても痒くならず

サッパリだけどつっぱらない

使用感の良い石鹸でした♪


保湿はしますが、

いつもより軽いテクスチャーのもので

大丈夫でした(^^)


LUSHのみつばちマーチもよかったですが、

すぐ無くなっちゃうのでコスパ考えると

ダントツこっちかなぁ…という感じです。


実家に帰ったような、

ザ石鹸の懐かしい香りだし。

なんか落ち着きます。

皆さんお薦めするだけあり、

私もおススメですよー❤️