TuRUN ウルツヤスタイル シャンプー/トリートメント

星星星



STYLEE様よりご提供いただき、

お試しさせていただきましたうさぎ音符


売り場で目がいく、

どピンクなパッケージに

娘が飛びつきました。笑


が、とりあえず先に使ってみました。


他の方の口コミも見ましたが、

まず結論から言いますと…

ワンプッシュで出過ぎるシャンプー💦

用意していた手の平を飛び越えて

身体まで飛びました。笑


テクスチャーが普通のシャンプーより

ゆるく、

ちょっとゆるめのジェルの感覚です。


香りはフローラル系なのですが、

シダーウッドがミックスされていて

少し苦手な香りで

後に残るので

あんまり好きではありませんでした…


ただ、泡立ちも普通に良いですし

使い心地自体は可もなく不可もなく…

な感じで

特別良いとは思わないけど

普通に使える。

そんな感じですスライム


トリートメントは逆に

3プッシュくらいしました。


こちらも指通りは良くなりますが、

わざわざリピート購入するまでもないかなぁ💦


特別トゥルンと名前のようになるわけでもなく…


最近いいシャンプーやトリートメントに

出逢いすぎて、

それと比較しちゃってるのもあるかもですが


個人的には香り、使用感、

次の日の仕上がりなどなど…

総合的に見て可もなく不可もなく。

おすすめポイントがありませんでした…アセアセ


酷評ですが、

この普通のサッパリな感じが好きな方もいるのかもしれません。


私と同じ猫っ毛&ダメージヘアの方は

ご参考までに(^^)