マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロングE Xラズベリーブラウン

星星星星星


MAJOLICA MAJORCAラッシュエキスパンダー ロングロングロング EX

ラズベリーブラウン

お試ししましたスター


高校時代からずーっと愛用している

繊維入りのマスカラ(^^)❤️

ブラックばっかりで、

今まで冒険したことがなかったのですが


最近髪色を明るくしたので、

ラズベリーブラウンを

お試ししてみることにしましたー♪


マジョマジョのマスカラのリピートポイントは

コーム一体型なところと、

繊維がふんだんに入っていて

かなりロングなまつ毛になれるところ。


ブラシタイプのマスカラも

過去使ってはいるのですが、

どうしてもヒジキ…

コームでとかして…


って、めんどくさがりなので私

続かないんですよね。笑

結局マジョマジョに戻ります。



下まつげとか短い部分まつ毛用に

コームは左右形が違います。

そこもまた個人的に良くて

オススメなんです。

綺麗に簡単にロングなまつ毛にしてくれます。


ウォータープルーフなので、汗や皮脂、

涙にも強く1日落ちない‼️

なんならポイントメイク落としじゃないと

落ちない‼️笑


そのくらいウォータープルーフなので、

夏場は毎日愛用してます。


今回のラズベリーブラウン

手に付けてみました。



繊維が…毛深いおっさんの様に

手にまとわりついて…

こう見ると気持ち悪い。💦

※苦手な方はごめんなさい🙏


これだけ繊維がたくさん入っているので、

自まつ毛に絡んで

長く長く見せてくれます。


さて、まつ毛に塗った感じはというと…

真っ黒に慣れているせいか

違和感しかない_:(´ཀ`」 ∠):


でもライナーと眉毛、

アイシャドウ塗ったら…


良いんでないか⁉️

明るく抜け感出たんではないでしょうか?


他カラーもありましたが、

カラーマスカラ初心者なので

とりあえずこれを使いこなしたいと思います。