ももぷり ぷりっと桃肌ミスト

星星星星星





ももぷり

ぷりっと桃肌ミストをお試ししましたー音符


夏でも冷房などの環境のせいか、

妊娠の影響か、

乾燥が気になる事が多く

すぐ痒くなってしまうので

ミスト化粧水が欲しいなーと

思っていました。


そんな時…

半額以下で売っていたこちらに

出会ってしまいました‼️衝撃✨


ももぷりシリーズは使うの初です♪


気になってはいたのですが、

あんまり出掛けられないので

近所では見かけなかったんですよねーえーん



見た目はトロッとしてるジェルっぽいのですが、スプレーするとミスト状になります。

※結構ビシャッと出る。笑


なのでメイクの上からやると

場合によっては

悲惨な状況になり、

メイク直しが必要になるかもしれません…


配合成分

🌸桃セラミド+3種のセラミド

🌸乳酸菌

🌸ヒアルロン酸


桃の香りが🍑ほんのりしていい匂い💕


敏感肌の方にオススメと記載があったので、

まぁ大丈夫かな?

と思って使ってみました(^^)


乾燥を感じたら直ぐに

スプレーするようにしています✨


しっとりするので

前より快適に

1日過ごせるようになりました♪