ラブライナー ミルクブラウン

星星星星


初めてブラウン系のアイライナーを

お試ししました(^^)❤️


髪色に合わせて

メイクも明るめに


仕事上明るい髪型できなかったので、

ここ最近やっと髪色を変えました。


田中みな実さん愛用のラブライナーも

ずっと気になってはいたのですが、

ミルクブラウンのカラーに

やられて遂に購入しました✨


絶対可愛い色だと思いますよね。


ライナーはブラックばっかりだったし

新鮮♪♪




カラーはブラウンに少し白っぽさを混ぜたような…名前の通りミルクブラウン🥛笑


ブラックを常用してる私としては、

最初薄付きな気がして物足りない感じですが

マスカラ等、

茶系で仕上げると

柔らかい雰囲気で印象が全然違いました‼️


ラインも極細で、線が綺麗にかけて

さすがクチコミ良いだけあるなー

と納得でした。


ウォータープルーフで汗や皮脂にも

強いそうなのですが、

パウダーが甘いと上手く描いたものがのらず、

すぐ落ちてしまいます…泣


そこは気をつけたいところです。

でもお湯オフできるのは嬉しいですね♪


リフィルもできるそうなので、

使い勝手良さそうだったら

リピートしたいと思います♪