ママ アクアシャボン UVモイストジェル

星星星


こんにちはうさぎ


本日は娘用に購入した

日焼け止めをご紹介します。


先日

ママアクアシャボン UVモイストジェル

 を見かけたので、

娘用に購入しました


こちらは生後6ヶ月から使える日焼け止め

SPF32

PA+++


日常使いしやすそうな感じで、

パケもピンクで娘が気に入りそうだったので試してみることにしました♪


モイストジェルって書いてあるから

テクスチャージェルなのかと思ったら…


まさかの乳液タイプでした‼️




特にこだわりないから良いんですが、

名前をモイストミルクとかに

した方がいいのでは??



顔・身体両方に使えるそうなのですが…

結構石鹸の香りが強い‼️

香水メーカーさんなのでしょうがないのかな


これ香料が気になります💦

顔はやめた方が無難かと思い、

身体用にしました。


使用感は、しっとり系で、

汗かくと結構夏場はベタつく感じでした。

夏用ではない❗️


でも買っちゃったし、

開封しちゃったから使うけど💦

リピートはしないと思います。


娘は良い匂いー❤️

と癒されてましたが、

おとなは複雑です。


可愛いボトルだったので

携帯して最期まで使おうと思います。