マンダム ハッピーデオボディシート アイスダウンクールミント

星星星星星


汗ばむ季節で

とめどなく流れてキリがなく

少しでも外出先で涼めるように

購入しました(^^)♪


名前通り

ミントのスーッとする香りと

拭き取った後の爽快感は、

普通のシートには無い感覚でした♪


妊娠中なので、

薄荷の香りはあまりよろしくないそうなので

ギャツビーも考えましたが

ミントが強すぎる気がしたのでやめました💦


こちらは毎年ディズニーとコラボしていて、

パッケージも可愛いので😍

今年も持ち歩き用で使用しています。


娘もこの時期1日放っておくと、

背中に汗疹ができてしまうので

こまめにスーッとシートで拭いて?

と言ってきます(^^)

癖になった様子です。


シートは薄手ですが

切れる事もなく使えて

個人的には充分なクオリティーで満足です


通年持ち歩く汗拭きシートだから
夏限定のものはテンション上がります音符