ジルスチュアート リップグロウセラム01

星星星星星



こんばんはうさぎ


本日は、ジルスチュアートの

自分的にモチベーションが上がる

リップをご紹介しますキラキラ

キラキラビジュー付きピンクハート

ほんのりピンクです音符

ポーチに入れてお出かけ、

化粧直し時に癒されます。

※しかし化粧直しする時間は先ず無い。笑


キャップの部分に鏡が付いているんですよ♪

すっごいちっさいけど💦


色付かないタイプなので

下地として使っています。


🌸ベビーミントエキス

🌸唐辛子エキス

🌸ジンジャーエキス


を配合しているので、

スーッとした清涼感があります。

普段唇の色が悪い(貧血気味)

私ですが…

血色が少し良く見えるようになりました♪


オイル感もあるので、艶っぽさも出て

塗っている間もスーッと体温で伸びる感覚があります。


使い心地はとっても良しです👌✨


次回は色付きのタイプも

試してみようかと思います(^^)❤️