​お水がいらないカドヤ食堂中華そば


こんにちはうさぎ音符


本日はキンレイ様よりご提供いただきました

冷凍食品のお水がいらない

カドヤ食堂中華そばを🍜

実食させて頂きましたー♪



夏に主人と娘が一日中

家にいることが増えたので

お昼は冷食様さまです。


9ヶ月に入ってお腹も大きくなって、

台所立つのもしんどいし💦

冷食嫌いな主人が食べるか心配でしたが

結果から言うと

普通に食べてました!しかも

自分で作ってました!


こちらは私が作ったものです

下矢印下矢印下矢印

味玉入れようとしたのですが

卵切らしてた🥚‼️えーん


…と言うことが多い我が家

なかなか一人で買い物行く体力も無く

買い物は週一回まとめて

&お家コープ様様🏠


それでも作れる具材入り♪

ちょっとこのままだと少ない

気がしますが…アセアセ

ないよりマシですね。

※材料ある方は入れるのをお勧めします


なんと言っても、

こちらのラーメン

鍋に入れて火かけるだけの簡単調理品


冷凍庫から出して

内袋を開けると…

具材、スープ全てが一体化してるんです!!笑ううさぎ

コンビニのゼリー状のやつは

見たことありますが、

冷凍は初めてかもキラキラ


なので、温めるだけ

7分で調理完了。

一個ずつしか作れないけど…


凄くないですか⁉️

麺の硬さも丁度良く、美味しいです♪


我が家の味付けは、妊娠中なのと

娘がまだ小さいこともあって

薄味なのですが

すこーししょっぱく感じました


でも、お湯で薄めれば子供も食べられるし、

ビールとご飯一緒に食べたい主人には

丁度よかったようですうさぎ乙女のトキメキ


がっつき方‼️笑

気に入ったようです音符


おみずがいらないシリーズは

他にもたくさんあるみたいなので

機会があったら試したいと思いますピンクハート


この度はありがとうございました


なべやき屋キンレイファンサイト参加中 なべやき屋キンレイオンラインショップ なべやき屋キンレイ