キャンメイク 

星星星星星


キャンメイク

プランプリップケアスクラブ

クリアピンクをお試ししました♪



LUSHのスクラブも使ってるのですが、

日々のケアが手軽にできるのは良いなー

と思って

話題にもなっているし、

見つけたので使ってみることに(^^)


繰り出し式で、一度出すと戻らないので、

使う分だけ出します。

ほんと少しで大丈夫❗️


シュガースクラブで唇にも優しいですが、

力強く塗ると

ヒリヒリしてしまうのでご注意です💦


唇に少しだけ塗った直後に

スクラブがつきますが、

こちらはすぐに体温で溶けるので

拭き取り等は必要ないようです。

そこもめんどくさがりの私的に高ポイント✨


【保湿成分】

🌸カミツレ花エキス

🌸ソメイヨシノ葉エキス


無香料で色味はほんのり桜色。

唇に塗ると赤みがほんのり乗るので

血色良く見せてくれます♪



艶感は時間と共になくなっても、

保湿感は長く続くので、

一本は持っていたい一品でした(^^)