プチサンボン スパークリングバースデー


星星星星星

こんにちはうさぎ

皆様お盆休みは

いかがお過ごしでしょうか??


本日は

お気に入りの香水のひとつ

何十年もリピートしてるプチサンボンの香水

を御紹介します。


中でもこちらは限定品で

当時もったいなくて、

なかなか使えなかったので、

すごーく古くなってしまいました💦


なんとキラキラのラメが入ったversion✨

スプレーすると細かいラメが肌に乗って

キラキラ🤩


パーティーシーンでも良いですね


周りで持ってる子いなかったなー


香りが意外と飛んでないのにビックリです。


さわやかな石鹸の香りで

香水が苦手な方でも使いやすいです。

※ただし香りの持続は短い


今でも一部のお店で残ってるっぽいですねー

このハリネズミのキャラクターも可愛くて、

飾って楽しんでいました♪