朝のふくだけ洗顔水

星星星星

おはようございます太陽うさぎ


ラクイック

朝のふくだけ洗顔水 しっとりタイプ

を本日ご紹介しますピンク音符


朝の洗顔がとっても手軽になるので

娘が生まれてから

ずっと使っている拭き取り洗顔水。


洗顔と化粧水が合わさったようなもので、

これだけで直ぐに化粧に移れるから

重宝していました✨


🌸浸透型ヒアルロン酸

🌸加水分解コラーゲン

🌸アミノ酸


3つの美容成分も配合されています。


コットンに染み込ませて

目を避けて顔全体、

首元までさっと拭くだけで

しっとり!さっぱり!


この時期寝ている時の皮脂で

朝ベタついたりもするので、

時間ない時には本当に便利♪


ただ、こちら目に入るとしみるので、

(界面活性剤・アルコールフリーなのですが…)

本当に時間ない時とかしか

使ってなかったので、

今調べたら生産終了しちゃってました💦


リニューアルしていたので、

そちらもそのうち

試してみようかと思います。



拭き取り洗顔、

新しいものを出産入院時に

持参しようかと思っているので

おススメ探したいと思います♪