​オクチレモン

星星星星星



気になっていた
オクチレモンのマウスウォッシュを
薬局で見つけましたー(^^)♪

なかなか行動範囲内の薬局に無く…
大きいドラッグストア行きたいなぁ
と思っていたら、
入荷してくれました♪♪

早速お昼の歯磨き後に使ってみたら…

酸っぱいレモンそのものの味。
後期悪阻中ですが、
これなら苦もなくできる‼️

20秒程口の中でクチュクチュして
全体に行き渡るように…
と意識してみました。

吐き出すと…!!!!!?

チョコ食べたっけ?
てか、歯磨きしなかったっけ?

汚れ具合に驚愕。
と同時に、口の中爽やかスッキリー♪

これは寝起きの主人にも
やらせてみるつもりです(^^)
びっくりするだろうなー笑


持ち歩きできる個包装なのも
本当バズるのわかる。
外出先でも使いたい感じです
歯磨きできない時とかに絶対重宝する‼️

これはリピート決定です♪



#マウスウォッシュ 
#オクチレモン