こんにちはうさぎ


本日はマタニティフォトを

先日30週になったので撮影してきました。


娘の時も写真に残しておいたのですが、

やっぱり女の子には好評で、

自分がお腹の中にいた時の写真見せると

とっても喜びます笑ううさぎ


今回も女の子の予定なので

同じように写真にしておくことに乙女のトキメキ


横浜馬車道にある

スタジオ・Origami様にお願いしました。


スタジオ・https://www.studio-origami.com


50枚データついて¥10.000(土日料金)

と、とっても気軽に撮れる値段キラキラ


娘の時は倍くらいのお値段だったかなぁ…

撮影背景とかたしかに

こだわってたけど、

真っ白でもシンプルで可愛いのでスター

全然満足。



今回は娘も居たので、

家族写真多めの娘とのショット多め乙女のトキメキ


終始誉めてくれるスタッフさんに

ノリノリで笑顔を向ける

写真大好きな娘は

撮影時間の間、ずっと上機嫌でした笑ううさぎ


こんなにお腹が大きくなる事も

もう二度とないと思うので

撮影して良かったなぁと

やっぱり思います乙女のトキメキ


撮影検討されてるマタニティの方に

オススメしたいスタジオさんですので

店舗お近くにありましたら是非

参考にしてみてくださいね音符