ボディスクラブ オリジナルハーブティー

星星星星星


おはようございますうさぎ太陽

結局シリーズで揃えてしまったくらい

大好きな紅茶の香りのボディケアシリーズ音符


アフタヌーンティーリビングにて

購入しました。

シリーズは他に2種あります。

こちらはさっぱりタイプ。


今回はボディミルクとお揃いの香りで、

オリジナルハーブティーの

スクラブをお迎えしました(^^)♪


瓶自体も紅茶缶をイメージしたデザインで、

使い終わった後も小物入れに使そうですね❤️


膝の黒ずみや肘の黒ずみが

妊娠してから気になりだし…

最近スクラブを使い始めて、

良いものないかなーと

探しているところに出会いました✨



香りも勿論、

スクラブ後のツルツル感が最高です‼️


人気のサボンや

ハウスオブローゼの

スクラブを使った事ないので、

比較ができませんが

香りや使用感ともに

個人的に今のところ満足ですうさぎ乙女のトキメキ


強いて言うなら…

蓋を開けた時の

アルコール臭がちょっと強いかなぁ…

肌弱い人だとアルコール分多そうだから厳しいかもしれないですね💦


混ぜ混ぜしたら気にはならなくなったけど、

最初ビックリな刺激臭でした。