LUSH みつばちリップスクラブ


愛用している
ラッシュ
ミツバチ リップスクラブ
星星星星星






LUSHブームは大学生の時一度来たのですが、
それから落ち着いていました。

また最近再燃‼️

こちらはシュガースクラブで
甘ーいハニーの香り🍯が
ガツンとあります。

ハチミツの匂いが苦手な方は
絶対ダメな代物です。
ご注意ください

ペパーミント、スイートオレンジオイルを
配合していて
少しだけスーッとした感じがあります。

唇の乾燥が我が家系の女子は酷いので
スクラブ必須。

週2くらいで使うと調子も良いです✨

お風呂上がりが1番皮膚が柔らかくなっているから、
シュガースクラブを少量取り
優しく馴染ませながら
マッサージして洗い流します。
※スクラブのみ取ると
痛いので気をつけて下さい💦

そのあとワセリンをたっぷり付けて保湿。

ワセリンを塗った唇の上から
ラップをしてパックしても
かなりガビガビになってしまった人には
効果的です。

翌朝のプルプルさに驚きですよ♪♪