LUSH イクルベビーボット


本日も1日暑い中お疲れ様ですうさぎ


娘のLUSHデビューに

先日バスボムを購入してきました✨


暑くなってきて、

なかなかお風呂に入りたがらない娘の為

生後6ヶ月から使用できるという

ラッシュのバスボムを購入してきました♪♪


店頭で娘の心をロックオンした

ロボットの形のバスボムくん。


LUSH

イクルベビーボット

星星星星



ニギニギとニヤケなが崩していました。

コスパを考えると

バスボムはあまりパフォーマンスが

良く無いのですが、


週一回くらい

お風呂の時間を楽しんでくれるなら

まぁいいかな(^^)


香りはラベンダーがほんのり香り、

白檀が少し遠くにいる

和ミックスの様な優しい香りです。


LUSHの普通の香りが強すぎるなーって方にも

使ったいただけるかと思います。


特にお風呂上がりがいい匂いすぎる‼️


ラベンダーで安眠効果もあるので、

ゆっくり休んでほしい

日曜日に今後もリピートしたいと思います(^^)


ラベンダーは日焼けした肌を整えてくれる

作用もあるそうですので、

夏のこの時期におススメです♪