Fujiko 眉ティントSVR02


おはようございますうさぎ太陽


本日は出産に向けて、

眉ティントなるものに挑戦してみようと

@コスメでも妊婦さんたちが皆さま

購入リストに入れていた


Fujiko

眉ティントSVR

02 モカブラウン

(画像左側)

ふんわりと女っぽい赤みブラウンだそうで、

髪の色味も丁度赤系だったので

こちらにしました


描き足し用の物も

一緒に今回購入しました乙女のトキメキ



ブラシは斜めカットになっていて

眉尻まで塗りやすくなっていますが、

コツがいる?

不器用には難しかったですスライム



上から下へ

before afterうさぎ

最初眉毛薄いし、無いしですが…

気にしないでくださいスライム💦



2時間ほど放置すると3日間落ちないとの

事ですが…

宅配便が来てしまい、私は20分で慌てて

剥がしましたスライム


塗った後、完全にイモトな眉に

【ママー眉毛ヤバいよー】

と娘に言われながら…屈辱的に

待っていたのですがピエロ


3段目画像。

眉尻までは色がしっかりは出なかったのですが

スッピンよりはマシかも程度には

色づきました✨


とは言っても、このままでは

やはり際どいので、

一緒に買っていた描き足し用の

ブラシで描き描きうさぎ音符



それが4段目画像。


普通に外にも出れるくらいになりました乙女のトキメキ

これなら入院時安心


そうは言っても

【自分不器用なんで…】

綺麗に描く練習はしておかないとなので、

次回はちゃんと


 2時間放置したいと思います。

夜寝る前がやっぱり良いのかもうさぎピンク音符